ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ニンニク焼き
ニンニク焼き
4.00
h@jimeさん 2014/12/18 13:36
ホルモン焼きのお供に、このお店(おそらく)一番人気の「ニンニク焼き」。
小さな鍋にごま油を熱して、粒のニンニクをゴロゴロと。
10粒ほどぎっしり入っています。
これをホルモン焼きの網の端の方で、ゆっくりじっくり焼いていきます。
30分ほどかけてゆっくり揚げ焼にされたニンニクは、別のお皿に移してくれますので、これはお塩など付けてポクッと楽しみますが、残ったごま油に溶いた卵を入れて、「卵焼き」をこしらえてくれるんです(これも値段に含まれています)。
鍋の余熱で焼き上げられた卵は、思いのほかふんわりと大きく膨らみます。
味は付いていませんので、めいめい醤油などで味を付けて食べてください。
一品で二度おいしい名物のニンニク焼、お店ではほとんどの人が食べていましたよ(400円)!!
サブ画像も参照してくださいね

ニンニク焼きへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。