ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ラーメン
ラーメン
4.50
めだか庵さん 2016/1/15 14:47
午前の仕事が早く終わり人気の博多らーめん屋さんを訪問。開店10分前で幸運にも行列の先頭に立てました。開店時に後ろを振り返ると10人以上並んでる~♪

開店直後の活気に満ちた店内。私が注文した「らーめんバリカタ」が一番に厨房に通されました。待つこと約3分、本日このお店1杯目のらーめんが私の席に到着。

いいですね~、この面構え。飾らず凛とした第一印象。スープを一口。さらっとしているけど、とんこつの旨味とコクがしっかり抽出されています。うむ、おぬし、ただ者ではござらぬな!

次に麺にチャレンジ。おっ、これは細いですね~、そうめんに近い超極細麺です。うん、丁度良い固さで喉ごしも最高!替え玉はもう一段、固くしてみよう。チャーシューは箸でつまむと、しなっとくずれる超柔らかなもの。絶品です。博多とんこつを代表する味、オススメです。

ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。