ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ざるうどん&豚天&トリ天
ざるうどん&豚天&トリ天
3.50
吉野家さん 2012/1/22 17:34
香川のウドンは、どの店もそれなりに美味しいのですが、
ここは何といってもトッピングの揚げ物が美味しいです!
その中でも、豚天とトリ天は超おすすめです。

セットメニューで、豚天うどんとトリ天うどんがありますが、
でっかい天ぷらが3個乗っかってます。せっかくなら両方食べたいですよね。

まずは並んでる間に、お好みのうどん(かけ・ざる・釜・ぶっかけ)を決めてください。
注文は、小(1玉)・中(1.5玉)・大(2玉)から選びます。

そのあとに、トッピングコーナーでお好みの揚げ物(60円~100円)をチョイスします。
トリ天は80円です、豚天100円はコーナーに無いのでレジで口頭注文します。

今回は、ざる中290円・トリ串天100円・豚天100円・おいなり60円で550円
辺鄙な場所なので観光客は少なく地元に愛されてるお店です。

ざるうどん&豚天&トリ天への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。