ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

もんじゃ焼 とろろ焼 ピリ辛ウインナー ホルモン焼 ホルモンやきそば
もんじゃ焼 とろろ焼 ピリ辛ウインナー ホルモン焼 ホルモンやきそば
4.00
ぐるなび会員さん 2014/4/24 00:24
さすがに野球選手が通うだけあり、味はもちろんの事、普通のお好み焼屋さんじゃなく芦屋という土地柄上品なお店でした。
赤星さん金本さんたちが常連様のようで、いつか会える時を楽しみに又伺います。
とろろ焼きは、絶品で何枚でもいけそうでした。
メニューも豊富でお造りから揚げ物まで100種類くらいあったと思います。
セットメニューコースメニューもあり団体も大丈夫のようです。
行きつけのお店にしたいと思います。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。