※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

台湾まぜそば
台湾まぜそば
3.00
げーしー。。さん 2014/12/26 13:29
11時30分の開店前に行きましたが、既に6人の方が並んでいました。中から楽しそうな店員の方たちの笑い声が。中にはシーンとしたラーメン屋さんもありますが、こんな雰囲気のお店はやはり元気があって良いですね。麺は太目で茹でたあと網?の中で擦りこぎ棒でゴリゴリ。載ってる具は、ネギ・ニラ・刻みのり・魚粉・挽き肉・卵黄と盛りだくさん。それを一気にかき混ぜて…口の中に。見た目よりピリ辛でコッテリしていて癖になる味です。少しスープを残してサービスの追い飯を丼に入れてもらい〆のオジヤを…またこれが旨い!是非味わってもらいたいですね。

台湾まぜそばへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

麺屋こころ本店 のサービス一覧

麺屋こころ本店
  • TEL050-5494-8120