ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

たまて箱御膳
たまて箱御膳
5.00
ぐるなび会員さん 2013/9/10 10:27
たまて箱御膳 1050円が秀逸です。
ランチメニューは1種類のみ、日替わりですが、わくわく感、お味、ボリューム、コスパ全てにおいて満点を差し上げたい!!!
メニューが選べない分、アレルギーや、苦手なものがあれば、別の物と交換してくれます。
生もの、焼き物、煮もの、揚げもの、気の利いた小鉢5種にデザート、出汁の利いたみそ汁かお吸い物、ご飯がついて1050円!!! ご飯だけ、お代わり自由です。
男性なら、お代わりしちゃいますね。
食べすぎないよう、ご飯が無くならないよう、配分を考えながら頂いてるのですが、品数が多いので、本当に気をつけないとご飯をお代わりしたくなっちゃいます(汗)
+100円で美味しい茶碗蒸しも付けられます。
お店が狭いので、時間をずらせる方はずらして行かれる事をお勧めします。
毎日通いたい大好きな店です♪

この日のメニューはお刺身2種、鴨肉(これがまた。。。たまらんです♪)、豚肉と豆腐、もやしの煮もの、キスと夏野菜の天ぷら、クリームチーズ豆腐(これは、絶対にワイン飲みたくなります。)そして、ヨーグルトの季節のフルーツ添え。
最高です。夜も絶対に行きたい!!! 行ったら、またレポしますね。

たまて箱御膳への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。