ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

厚切りハムカツ定食
厚切りハムカツ定食
4.50
めだか庵さん 2017/3/21 12:28
大崎で、ランチをがっつり食べるなら、こちらのお店をオススメします。

一番の売りは、やまやの明太子、辛子高菜、ごはんがお代わり自由なこと\(^o^)/

卓上の明太子と高菜だけで、ご飯2杯はかるい軽い~♪

本日は新メニューの「厚切りハムカツ定食」をいただきましたが、ずっしりと重い肉厚のハムカツが2個付いてきました。

箸で半分にしたハムカツの断面は右下の写真の通りで、厚さ10mm以上、街のお惣菜屋さんで売っているハムカツの3~5倍の厚みはあるでしょうか?

揚げたてでサクッとした衣と弾力あるロースハムは、このまま食べても良し、供されたウスターソース、柚子胡椒をお好みで付けても美味。いや、満腹、満足です。ご馳走さまでした。

厚切りハムカツ定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。