ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

鷹の爪ラーメン(野菜増し)
鷹の爪ラーメン(野菜増し)
3.50
ZATSUさん 2013/7/28 09:55
熱々のスープは、鶏を中心とした濃厚な動物系白湯スープをベースにした醤油味かな?
ポッテリとした粘度のあるマイルドな濃厚さの中に旨味と甘味が詰まっていて美味しい♪
野菜とスープを一緒に火にかけているので野菜の味や香ばしさも移っていて、風味の面でも凄く良い感じ。
「鷹の爪ラーメン」と言うだけあって当然辛味もあるんだけど、「普通」でお願いしたのでキツイ辛さは無くピリッとしたアクセントをつける程度で甘味の方が強く感じる位。
モチモチの太麺との相性いも良く、美味しい一杯♪

鷹の爪ラーメン(野菜増し)への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。