ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ
イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ
3.50
能戸淳さん 2020/2/2 19:01
この日、僕は有楽町で飲むことになっていたんだけど、相手が突然の都合が悪くなった。
で、さてさてと思い、目についた看板のお店が・・・ここだ。
広い店内の中で、カウンターに座った。

で、最初は軽く一杯、ソーダ割りで。
そして・・・目の前に気づいたのが、
イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ
のボトルだ。
それをロックにして注文。

さて、そのお味は・・・うん深い樽の味わいが色濃くとってもイイ!
特にロックで飲むとその味が鮮烈に舌に感じた。
また飲みたいね!
お店からの返信2020/2/15 16:50
昨日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!

イチローズモルトMWR おいしいですよね♪
もっとお酒を楽しんで頂き、時間を楽しんで頂く為
スタッフ一同精進して参ります!

また有楽町、日比谷で飲む際は是非宜しくお願い申し上げます。

LOUNGE BAR Courage

イチローズモルト ミズナラウッドリザーブへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。