ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

カツとじ定食
カツとじ定食
5.00
shinjin2goさん 2012/3/14 22:51
大阪日本橋、でんでんタウンではかなり知られている喫茶&ランチのポミエさんです。

ここの目玉はなんと言ってもボリューム!
何も知らずにご飯大盛りを注文すると、どんぶりにいっぱいのご飯が出てきます!
(ちなみに写真はご飯少なめです・・・)

今回はお気に入りのトンカツ系を、卵でとじたカツとじ定食を注文。

うん、流石はポミエさん、味もボリュームも平均点以上!

ただ、このカツ玉はカツ丼と同じ出汁を使っているようで、若干甘辛さを強く感じます。
でもご飯の量でカバー可能なので、カツ丼をセパレートで食べたい人にはお勧め!

お昼時には列が出来ている場合が多いので、少し時間帯をずらせばゆっくり出来ますよ~。

次回は名物の角煮定食に挑戦予定!

カツとじ定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。