ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

鯛饅頭
鯛饅頭
5.00
ぐるなび会員さん 2015/11/17 22:24
今までの人生で出会った中でも最高の店です。
細かく書いても伝わらないと思いますが、とにかくすごい店です。「ありとあらゆる仕事に手を抜かない」と、書いてしまうとただそれだけなんですが、本当の本当に手を抜いてる箇所が全く無い店というのは、この店以外無いと思います。
この店で食べると、それを思い知ります。ああ、今まで美味しいと思って食べてた店が手抜きしてたな、と感じさせられてしまいます。
上福岡には仕事で来ました。今はもう上福岡の仕事はなくなったのですが、この店で飲み食いする、ただそれだけの為に2時間かけて上福岡に何度も通っています。
何故か家族や友達は予約とか取らないで行きたがりますが、この店は予約した方が絶対に美味しいです。予約客のために作った手間暇かかった料理の味は最高です。
ただ一点、このお店はタバコオッケーな上に、上福岡という土地は殆どの人がタバコを吸うので、他のお客さんがいるとまずタバコ臭くなります。せっかくのいい香りに対して何故タバコを吸ってしまうのか、残念で仕方ありません。

鯛饅頭への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。