ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

蕎麦と麦きり
蕎麦と麦きり
3.00
ぐるなび会員さん 2012/8/17 04:14
石臼で手挽きのそばが美味しいと話題の「風土」さんです。この店の一番の“売り”は蕎麦。とても上品な感じのお蕎麦です。
更科系のそば粉と荒挽きの粉のブレンドのこだわりの一品。中太で白く透明感があって、中に粒が見える。荒挽きなのに色白で、更科のような食感で、他には無い独特な食味のお蕎麦です。
お蕎麦と麦きりのつゆは別々になっています。蕎麦は濃い目で、麦きりはアッサリ系のつゆです。一杯でお蕎麦と麦きりが味わえるメニューで、850円です。ちょっと高めですが、粉にもこだわり、手打ちで一品一品仕上げているものなので、手間がかかっている分そういうお値段だと感じました。他では味わえないので、オススメです。

蕎麦と麦きりへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。