ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

ブラマーレ・クリスマス・ディナーコース
ブラマーレ・クリスマス・ディナーコース
4.50
ぐるなび会員さん 2015/12/23 23:48
初のブラマーレクリスマスディナーをいただいてきました☆シェフはフランス三ツ星レンストラン、コートサンジャックで腕を磨き、いつも丁寧で素晴らしい料理を提供してくださいます!飲み物も腕のいいソムリエが厳選して選び抜いているのでまちがいなし!前菜は 新種の牡蠣「先端」ブラッディー・メアリー、マイクロトマトのイヤリング牡蠣は世界一になったとされる広島産の牡蠣です!おいしー!!あと10杯は余裕でいけます。。牡蠣とトマトってとってもあうんです!飲み物はソムリエさんに選んでいただきグラスシャンパンをいただきましたつづいて 前菜 女王のため息…名前から素敵!笑キャビアとフルーツトマト、トリュフのサンドイッチ、フォアグラのワンスプーン、世界三大珍味の競演!!!こんなサンドイッチ食べたことありません。。口の中で1つ1つが上手く混ざり合い豪華な競演を果たしました。。いきててよかった。笑そして飲み物は白ワイン、フラス・カーティーおいっしー!!そして スープはフォアグラの入った至高のオニオン・グラタンスープこちらなにがすごいかってこの器に6時間いためた玉ねぎ2個分がはいってるってこと!フォアグラもたくさん入ってて贅沢の極みですあめ色の玉ねぎの甘みと表面がカリッとなったチーズ、そしてしたに沈んだフォアグラか素晴らしいマリアージュ。。お次に メインディッシュ!北海道白糖町産、蝦夷鹿フィレ肉のロースト、ソース・ポワブラードこちらの鹿肉、名人ハンター松野さんという方が仕留めた貴重な鹿肉で一発で即死させるため硬直せず柔らかいお肉でいただけます! こだわり凄すぎ!!さっぱりとしたフィレ肉は癖がなくソースとよく合います!もちろんパーフェクトなおいしさ!合わせたのは赤、カルベルネソーヴィニヨンデザートは リ・スフレ・ダルマンディーズこちらシェフがフランス三ツ星レンストランであつかっていた全くおなじデザートです!もちろん泣くほどおいしかった!いままでいただいたフレンチで1番といっていいほど素晴らしく、繊細でシェフの努力が詰まった1つ1つの料理に感動しました(;_;)ドリンクメニューも充実していて美味しいのでBARだけの利用も使えるお店です!

ブラマーレ・クリスマス・ディナーコースへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。