ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

地魚にぎり
地魚にぎり
5.00
ぐるなび会員さん 2014/11/17 18:03
鳥取・島根方面に行くときには必ずこのお店で食事がとれるように
予定を組みます。
今年は、1月・9月・10月に伺うことができました。

ランチの地魚にぎり(お店お勧めにぎり)が最高です。
珍しい魚介類が、素晴らしい鮮度でいただけます。
赤出汁もついています。
コストパフォーマンスは、お寿司屋さんで、これ以上のお店を
知りません。

旅程の都合上、毎回ランチでお邪魔するのですが、同日の夜の
食事用にお寿司を落ち帰ってしまうほど、美味しいお寿司です。
11月は「サバ」「エビ」「アナゴ」の棒寿司を持ち帰りました。

メイン画像は、1月に持ち帰り用にお願いした地魚にぎりを、「写真が~」とお話ししていたところ
大将が気を利かせてわざわざお皿に盛りつけて下さったので、全貌をとることができました。
通常は、食べる速度に合わせて1カン1カン提供して下さいます。

ちなみに左上から右へ「石だい」「よこわ」「白いか」「うに」、
左下から右へ「あなご」「あかべ貝」「だるま鯛」「おにえび」「赤ばい貝」「寒ぶり」、
の全10カンでした。(2014.1月)
1カンずつの写真は10月の来店時分で、「シラサエビ」や「サワラ」を頂きました。
時期によってネタは色々変わると思いますが、いずれも新鮮で美味しい!
わざわざ味の説明をしなくても、美味しいものをご存知の方ならこの品質でこの値段?!と、
このお店のコストパフォーマンスに感激して頂けるはず・・・。
近くにこのお店がある境港周辺の方が羨ましいです。

最後に、こちらのお店、お味だけでなく、お店の方のお人柄が最高なのです。
「気さくで優しいお寿司屋さん」。
お勧めのお店です。

地魚にぎりへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。