※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ランチバイキング
ランチバイキング
4.00
femiさん 2013/4/23 14:42
平日は夕方5時からで、土日は午前11時からのバイキングです。ケーキバイキングと聞いていましたが、ケーキは勿論、パンと軽食もあります。大手のビュッフェのような種類の多さはないですが、チキン唐揚げの手作り感のある味や、出来たてサンドイッチ、ピザやパスタも美味しいです。 ケーキは一口大のもので、6種類くらいが出ていますが、なくなるとまた、別のケーキが出てきたりして飽きません。スポンジケーキもあれば、ムースもあり、ゼリーもありました。シュークリームの中に入ったクリームの量にはびっくりしました。本当にたっぷり入っています。 デニッシュを中心としたパンも数種類、トースターで温められたらまた格別でしょうが、それでもサクサク美味しく頂けました。フリードリンクつきで1659円。コスパはかなり良いのではないでしょうか。70分制限ありましたが、充分な時間でした。

ランチバイキングへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

66カフェ 西新宿店 のサービス一覧

66カフェ 西新宿店