ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ヒラマサの刺身
ヒラマサの刺身
3.00
能戸淳さん 2017/9/23 22:05
夏。
僕は好きであって好きじゃない季節なんだよね。

というのは、まず夏が嫌いな理由。
それはひとえに僕が暑がりだということ。
7月や8月なんて外に出りゃ、タオルハンカチがびっしょりになるぐらい。
エアコンが効いてない室内にいると具合が悪くなるしw

そして僕が夏が好きな理由。
とにかく、色んなモノが美味しいのだ。
特に・・・ビールがね!
夏のビールなんてもう・・・美味し!
そして活気があるような感じがする。
これって別に若者だけじゃないよ、お爺さんやお婆さんも活気が漲っているように見えるもんね。

そんな暑い盛りに飲みたいのがビール!
この日の会社帰り、僕は池袋で途中下車。
お目当ては、このお店。
何か一人でサクッと飲める雰囲気があったからね。

店内に入って注文したのはまずビール。
運ばれてきてまず口に・・・キンキンに冷えてて・・・美味し!
そしてヒラマサの刺身、これも肉厚で・・・美味し!

これでお通しを入れて1000円弱。
一人でサクッと呑めて、満足したひとときだったね!

ヒラマサの刺身への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。