ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

山賊うどん
山賊うどん
3.50
きぬふぐさん 2013/1/18 23:46
定番の「山賊焼」は必須注文で、「山賊むすび」か、「山賊うどん」か・・・と、私の頭の中、かなりロシアンルーレット状態でしたが、元旦、混まない時間であろう、早目入店だったため、朝ごはんからあまり時間が開いておらず、「山賊うどん」にしました。

いずれにしても、「山賊といえば!」という定番ですので、おいしいことは、間違いありません。

今年の冬は、暖冬という予想をどこかで聞いたような気がしますが、全く逆の寒い冬なだけに、このうどんの温かさが、そして、なんとも、優しいダシのお味が、良いですね~。

心から温まりました。

山賊うどんへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。