ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

白いもん三昧
白いもん三昧
5.00
めだか庵さん 2018/12/23 10:23
旬の地元ネタを3貫、握ってもらいました。北陸産あおりいか、のどぐろ、富山白えび軍艦。

最初は写真中央の「のど黒」から。お店に来る前に近江町市場で6000円の魚体を見てきたばかりで期待が高まります。

のどぐろを口にした途端、程よい弾力と脂の甘味が広がりました。さすが「白身魚の王様」と呼ばれる訳です。塩でいただいた方が魚の旨味がより強調されますよ。

白えび、あおりいかも鮮度抜群。のっけから回転寿司とは思えない、クオリティの高さにびっくり~♪

白いもん三昧への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。