ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

国産牛 すき焼き おばんざい サラダ デザート ドリンクバー バイキング 揚げ出し豆腐 お吸い物
国産牛 すき焼き おばんざい サラダ デザート ドリンクバー バイキング 揚げ出し豆腐 お吸い物
5.00
ぐるなび会員さん 2018/12/26 10:25
旅行で行かせて頂きました。
「国産牛のすき焼き」というメインメニューに惹かれて、予約しました。
すき焼きの鍋の中には、えのき、しらたき、ネギ、ゴボウ、白菜など、煮える前にはあふれそうなほどの具材が入っていました。写真のお肉は2枚しか見えませんが、下に折れていて大きなお肉でした。すき焼きだけでもかなりお腹いっぱいでした。
おばんざいは揚げ出し豆腐、なすの煮物、塩湯豆腐、きんぴらなどありました。
デザートも、わらび餅、特製プリン、フルーツポンチが初めにあり、途中からわらび餅に代わりごま芋(大学芋?)が出てきました。
料理もデザートもおいしかった。家族みんな満足でした。
育ち盛りの息子がいるので、バイキングはとてもありがたいです。
料理内容、値段的にも満足なランチでした。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。