※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

雑炊
雑炊
5.00
paprikaさん 2013/12/13 11:18
お鍋の〆はやっぱり雑炊。野菜とあんこうの旨みがたっぷり詰まった雑炊です。
こちらもお店のお姉さんが作ってくれるので、じーーーーと待ってて下さいね。
こちらのお店では、雑炊にレンゲを出していないので、お箸でも食べられるようにスープは少なめで仕上げてくれます。
「お腹いっぱーい」と言ってると、七味をくれました。「七味かけると食べられちゃうから」とお姉さん。
まずは七味無で味わって、後で七味をかけて完食しました(笑)。
写真を撮り忘れちゃいましたが、雑炊にはお新香が付いてきます。これまた素朴な味で旨い!
大満足で月島を後にしました。
お姉さん、ごちそうさまでした!!

雑炊への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

海鮮 あんこう鍋 ほていさん のサービス一覧

海鮮 あんこう鍋 ほていさん