ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

本日のoyster 各種
本日のoyster 各種
4.50
外野職人さん 2017/1/30 18:09
移転前はランチを良く利用し、たまに夜行くぐらいでしたが、移転されたとの事なので夜に訪問。(今は夜しか営業していないみたいです)
前と変わらず、まず牡蠣が美味しい。そして、牡蠣を使ったメニューが豊富にあり、特にカキフライは絶品です!これまで食べた中で一番で、テイクアウトできたらな~といつも思ってました。
新しくなってから、さらに料理が充実したようで、牡蠣料理だけでなく、色んなこだわりメニューが沢山ありました。
白ワインと一緒に、結構食べ過ぎ・飲みすぎました・・・ 美味しい料理を食べて、リフレッシュしたいな~と思う時におススメのお店です。
牡蠣以外のメニューも沢山あるので、苦手な人にもお勧めです。店内はカジュアルなお洒落な雰囲気です。パンやピザ生地も自家製みたいですよ!

本日のoyster 各種への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。