ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

石焼サンギョプサル
石焼サンギョプサル
3.50
yuyunekotaさん 2016/1/8 18:23
大久保で音楽の練習の帰りによりました。日曜日のお昼時、混んでるところは行列できてます。調べてきたサムギョプサルのお店に行こうよってここ「とんなら」へ。大行列覚悟だったんですが10人くらいで結構すぐ入店できました。奥の広い店内の奥に通され、人気のサムギョプサルコースを注文。11月というのに暑かったのでビールで乾杯。混んでる店内でしたが、焼いてくれるのを待つ前にたくさんのキムチなどが出てきて待つ時間も気になりませんでした。コンロに火が・・・お姉さんが上手に焼いてくれて~イベントのような感じで食べました。。とーっても満足してます。

石焼サンギョプサルへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。