ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

油そば
油そば
4.50
ぐるなび会員さん 2012/1/31 00:10
奥では製麺機が鎮座しており、自家製で麺を作っていることを主張している。注文はネット上で高評価だった油そば。麺は中に全粒粉を練りこんでおり、風味が良い。かえしもそこまで濃くないと思ったが、存外に喉が渇く。トッピング類は燻製にしたフレーク状の肉が新しく、上に乗った鰹節が風味を良くし、食欲を助長させる。途中で割スープを注文して投入することで、普通のラーメンとして2度楽しめることは斬新であるが、鰹を全面に押し出しており、やや効かせ過ぎに感じるので、油そばのまま最後まで食べる方がオススメに感じる。もう少し近隣にあれば・・・。機会があれば再訪したい。

油そばへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。