※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

男の黒ラーメン
男の黒ラーメン
4.50
ぐるなび会員さん 2012/5/20 23:39
がつん!とした味です。しょうゆ系でこんな強い味はココくらいじゃないでしょうか??ちゃんとしょうゆの味がして、なおかつコクというか、うまみというか、ニンニクや背油のこってりというか……太麺もがつんとした味がよくからんで、シコシコ美味しいです!!さっと炒めた(?)野菜や豚肉もがつんとしたスープの味によくあいます!!
メニューではないですが、店内は複数でも一人でも入りやすいし、女性用にうれしい髪をくくるゴムやピンがあったり、トイレにアメニティ(洗口剤や麺棒、あぶら取り紙)そろってたり、良心的な店です!!
ただ、ニンニクたっぷりなので、その後に予定がある時は注意です。

男の黒ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

麺屋わっしょい のサービス一覧

麺屋わっしょい
  • TEL050-5487-1164