ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

ランチの鉄板焼のコース
ランチの鉄板焼のコース
3.50
ぐるなび会員さん 2019/11/17 15:44
娘の七五三で、親族で利用しました。
窓辺の景色がとてもキレイな席で、鉄板に 塩で「祝 七五三 ♪」と書いて頂いてました! とてもキレイで 嬉しかったです(^0^)
お料理は素材に拘ってらして とても美味しかったのですが、ご飯の量が少し少ないと思って 3.5にしました。
そして!! デザートの時です。みんなはゆずのシャーベットでしたが、娘には「♪七五三おめでとう☆」とよく冷えたチョコで書いてあるお皿に乗った ショートケーキが出て来ましたー! それで感動していたら、給仕の方が うちのお兄ちゃんにこっそり「これ妹ちゃんに渡してあげて」と バラを一輪渡してくれたんですーーーー(T0T)
焼いてもらったシェフから、スタッフの皆さん 本当に皆さんいい方で こんなに素敵なサービスをお店にしていただいたのは 初めてです☆*,★
皆さん 何かの記念日には 是非是非、おすすめです(^-^)/ 心に残る、本当にいい七五三になりました。ありがとうございましたm(__)m

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。