ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ジントニック、オリジナルカクテル、詰め込みパン
ジントニック、オリジナルカクテル、詰め込みパン
4.50
ぐるなび会員さん 2014/12/1 23:49
中野駅北口方面の薬師あいロードにあります。
近所なので開店時から気になっており、もう何度も足を運んでます。

入口は1階(?)だけど5、6段の階段を上がって正面のドア。
(左側は違うお店のドア。一瞬、中で繋がってるのかと思い迷いましたw)

お店はコンパクトですが、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気♪

席はカウンター5席ぐらい。
立って飲めるテーブルが1つと、奥に座れるテーブルがありました。
お手洗いが建物の共用なので店外なのがちょっと。

おしぼりがウッディー系のとてもいい香りなのが印象的です。

オーナーは銀座で修業されてたとのことで、
お酒はどれもさすがにおいしい!!
特にフレッシュなフルーツのカクテル(葡萄と柿)がお気に入りです♪
季節によって異なるそうなので、
また今度違ったものが飲めるのが楽しみです。

ジントニックやギネス(他にもビールが何種類かありました)も
美味しかったですが、うすはりグラスで飲むと余計に口当たりが良く
美味しかったです!

おつまみに少しお腹が減ったと伝えたら
手作りの詰め込みパンを勧められました。
それがとても美味しかったです!
なのでそれ以来、行くと必ず頼みます。
(売切れの日もあって残念な時もありますが…)

お会計後は忙しいのに関わらず、
オーナーがお店の外までお見送りしてくれます。
ちょっと照れましたが、ホスピタリティーもお味もお値段も嬉しいお店です!
中野で美味しいお酒を飲みたい方、オススメです!!

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。