ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

琥珀醤油ラーメン
琥珀醤油ラーメン
4.00
能戸淳さん 2018/9/17 11:16
ある日、歩いていたら・・・行列。
何かな?と思ってみたらラーメン屋さん。
この神谷町あたりでは珍しいなと思ってその日は通り過ぎた。

で、別の日には行列が無かったので、入ってみた。
それでも店内は満員。
カウンターに座り注文、琥珀醤油ラーメン500円を注文・・・安い。
僕はラーメン屋さんに最初に入ると一番ベーシックなものを注文するけど、まあ大規模チェーン以外ではまあ、安い。
店内は清潔でいい感じ。

そして出てきたラーメンを見ると・・・キレイ。
琥珀の現物はよくわからないけど、ラーメンのスープがキラキラしてキレイなのだ。
で、食べてみると・・・ちょっと薄いかも知れないな・・・なんて思って二口、三口食べてみると・・・美味し!!
うん、サッパリしているんだけど、だんだんしっかりした味を感じてくるってやつ。
その後は一気に完食、スープもレンゲで2,3度頂いた。

聞けば、LUNA SEA 真矢さんがプロデュースしたお店だという。
でも、行列の意味はそこじゃなくて、
安い×美味し!=神谷町一の行列店
っていう数式だよ。

再訪だな、これはw

琥珀醤油ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。