ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

つるまる大名にぎり
つるまる大名にぎり
4.00
青い空白い雲さん 2012/3/25 11:31
一番お高い極上の握りのセットです。10センチもあるくらいの大トロの握りが二貫も入っています。上に乗っているトロの切り身だけで、シャリを一周できるくらいに大きな切り身です。一貫分のこの切り身だけで、普通の寿司二貫分くらいの大きさではないでしょうか。他にもウニやのどぐろなど、極上のネタが惜しみなく盛られています。カニも、しばらく上に乗っているカニの身を食べてからでないと、一気には食べられないくらいのボリューム。自家製の卵焼きもちょうどいい甘みで美味いです、しかも巨大。無料でついてくるあら汁もおかわり自由です。コスパ最高のお店です。

つるまる大名にぎりへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。