※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

シュラスコ食べ放題
シュラスコ食べ放題
5.00
ぐるなび会員さん 2016/6/12 03:08
友人の誕生会で利用させていただきました。お料理は初めてのシュラスコだったんですがどれも美味しく、お肉を思う存分堪能させていただきました。食べ放題ですがいいタイミングできちんと次のシュラスコを持ってきてくれます。特製ソースがまた美味しかったです(^ ^)お店の店長さん、スタッフさんも明るくノリのいい方で楽しくお料理がいただけました。誕生日で無料のメッセージプレートをお願いしていたのですが、予想以上に可愛いキャラクターとメッセージで友人は感激していました。お願いしたわけではなかったのですが、お店の方のサービスで私達の好きな音楽をケーキとともにかけて下さりより友人は本当に素敵なお店だと言っていました^o^大満足でした。また機会がありましたら利用したいです☆

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

シュラスコ&世界のワイン CARIOCA(カリオカ) 名駅店 のサービス一覧

シュラスコ&世界のワイン CARIOCA(カリオカ) 名駅店
  • TEL052-414-4029