※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

肉ごぼう天うどん
肉ごぼう天うどん
4.50
めだか庵さん 2019/11/1 16:30
1年ぶりに北九州に来たので、ごぼう天うどんを食べよう。訪問したのは、小倉で一番賑わう「魚町銀天街」の真ん中で24時間営業している地元で人気の「資さんうどん」さん。

本日は一番人気の「肉ごぼう天うどん」をいただきました。見ての通り、スティック状の太~いごぼう天が、器の外にはみ出て供されました。

このごぼう天、注文してから揚げてくれるので、熱々でホクホクした食感が素晴らしい!甘口のつゆ、やわやわのうどん、甘辛く煮込んだ肉との相性もgoodです。

北九州市民のソウルフード、ご馳走さまでした~♪

肉ごぼう天うどんへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

資さんうどん 魚町店 のサービス一覧

資さんうどん 魚町店
  • TEL093-513-1110