ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

フォンディ風チーズバーグディッシュ
フォンディ風チーズバーグディッシュ
3.50
みかん(mikann)さん 2013/5/11 03:34
ブロ友さんが、ブログ記事に、びっくりドンキーの
「フォンデュ風チーズバーグディッシュ」を、載せられていて、
すっごく、美味しそうに思い、一度、ぜひ食べてみたい♪と思って、食べました!

思った通り、めっちゃ美味しかったです。(*^_^*)♪

実は、今回が2回目で、このメニューのリピーターになってしまいました。
とりあえず、チーズ好きには、たまりません。

注文したのは、150gのフォンデュ・バーグで、785円!
お値段は、リーズナブルだけど、
カロリーは、結構、高いよ・・・(945kcal (>_<)!)

お腹、ペコペコ・・・ガッツリ!しっかり!食べたい時に、良いかと思います・・・

でも、食べた数日間は、カロリー調整をしないと・・・って思ってしまう、
今日、この頃&お年頃です。^^;


フォンディ風チーズバーグディッシュへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。