ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

香草と明太子のパスタ
香草と明太子のパスタ
5.00
ぐるなび会員さん 2015/12/4 11:09
温かいパスタの上に、ふんわりとかかった緑色。これが自家製の香草です。青しそのような、それでいてほわーんとした香りが食欲をそそります。その中心に載った明太子。北海道産の美味しいタラコがまた香りと味と、彩りを添えます。12月の時期に例えたら、クリスマスのポインセチアでしょうか^^味はもちろんのこと、食べているだけでとても幸せな気分になります。東京都内でもパスタは食べ歩いていますが、札幌市・北区の住宅地内でこれだけの上品かつ美味しい味を提供してくれるお店はなかなかありません。見た目は上品、ボリュームは男性諸氏にも足りるほどで、値段からの比較は妥当、かつ安いくらいだと思います。シェフも料理やコーヒーにはこだわりを持っておられる方で、職人肌でありながらも、柔らかな笑顔を兼ね備えた絶品を提供してくれます。皆さんもぜひ立ち寄ってみて下さいね。

香草と明太子のパスタへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。