ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ピザミックス
ピザミックス
4.50
ぺテロ婦人さん 2012/7/7 13:22
30センチはある大皿に焼き立てのピザが・・・・(窯あげ?)
全部自家製で物凄く美味しいいピザです。
具材もほうれん草、マッシュルーム、トマトなどが、専用のナイフでカットしているとフレッシュに出てきます。
今まで食べた中で一番美味しいピザでした。
肥満気味で食欲が旺盛な今でも、一人だと最後はきついぐらい大きなピザ!
是非、是非近くまで来たときは寄ってみてくださいね。
9時~9時まで開いているそうですよ。人気でひっきりなしに客が入っていますが、高台で森の中に在る、Cafe、レストラン・・・。店内も素敵な調度品が並び雰囲気も最高です。

ピザミックスへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。