ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

コース料理
コース料理
3.50
tom050417さん 2013/5/4 17:57
今回、料理長におまかせ!コース料理(3,150円~)をいただきました。

先付(いさざ豆腐)/蒸し物
お豆腐には春告魚ともいわれる白魚「いさざ」が隠れていました。
蒸し物はすりおろした蓮根のモチモチ感と、とろみのあるあんの相性が抜群でした。

造里(海の幸3種)/焼物

揚物/酢の物
どちらも、魚介類たっぷりです♪

食事/香の物
ここで、お待ちかねのうなぎ丼が登場です!
ほのかに甘さのある濃厚なタレがごはんにも浸み込んで、旨みが口の中いっぱいに広がります。
うなぎはふっくらと焼き上がっており、食感も風味もやわらかな感じがしました。
あっさりとした上品な味わいなので、いくらでも食べれてしまいそうでした(笑)。

留椀/水物

お料理は以上となります。
人気のうなぎ料理だけではなく能登の旬な食材を使ったお料理をいただけるので観光客の方にも良いかも♪

コース料理への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。