※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

ランチバイキング
ランチバイキング
3.50
能戸淳さん 2019/10/26 15:21
(2013年9月訪問)
場所は池袋。
一人60分・1470円のバイキング。
そう聞くと、40オヤジの俺はゲンナリ来た。
でも、家族が行きたいという。
しゃーないな・・・と思いつつ入店した。
なぜ、そんなにゲンナリくるかというと、
その手の店は大抵、「金が無い、うるさいガキの巣窟」だからだ。

でもでも、良い意味で裏切られた。
店内は休日だというのに、意外にすいていて、
半個室のような形になっている。
確かにガキの声が遠くから聞こえるが、店内が広いので気にはならない。

で、肝心の食べ放題メニューだ。
焼き肉、寿司、カレー、ラーメン、お茶漬け、焼きそば、唐揚げ、ポテトフライ、アイスクリーム、スムージー、ドリンクバー、ケーキ、ソフトクリーム等々、かなり幅広い。
味も、失望するほどマズくない。
素直に食べられる。
写真に載せた、プレミアムカルビ(だったっけ?)、結構イケます。
でも、寿司は数種類しかなく、握っていない(しょうがないよね)。

総じてこの値段で、こんなに幅広く食べられて満足でした。
金が無くて超腹減っている時には、迷わず入店をオススメする。

ランチバイキングへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

焼肉バイキング 喰喰 池袋店 のサービス一覧

焼肉バイキング 喰喰 池袋店