ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

特選塩清湯麺
特選塩清湯麺
3.00
音ちゃんさん 2012/9/5 11:50
半蔵門駅にあるオシャレな雰囲気のラーメン屋さんです。
女性客も多く、落ち着いた雰囲気でラーメンを味わうことができます。
サイドメニューが充実しているのも特徴ですね。

肝心のラーメンはお店の雰囲気に合った品のイイ味です。
スープはあっさりしつつも、コクがあり深みのある味わいです。
最後までスープを飲み干せるくらいあっさりした塩味です。

麺は細麺でちぢれ麺です。
コシがある麺を好きな方だとチョッと物足りないかも知れません。
具材は、チャーシュー、味玉、水菜、メンマなどどれもこだわりを感じる味わいです。

特にチャーシューはやわらかく、クセがない味わいでたっぷり入っていてもしつこくないのが特徴です。
近隣に行く機会があれば是非とも食べて欲しい一品です。

特選塩清湯麺への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。