ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ホルモン
ホルモン
3.50
マッコリ5さん 2014/6/25 21:39
味のある使い込まれた七輪。

備長炭と七輪で焼く肉は最高ですねー

このお店、美味しいホルモン焼きが食べられます。

この日食べたのは、コブクロ・塩ホルモン・ガツ・ミノ。

やっぱり美味しい。

そして、シメはやはりカルビクッパ。

辛ウマです(^^

そして、このお店は鹿やイノシシなど珍しい肉も揃っています。

酒も黒ホッピーや電気ブラン、ハブ酒などなど。

カウンターには、たぶんハブだと思われる蛇が浸かっている酒瓶が。

きっとあれがハブ酒だろうといつも気になっていますが、まだ注文したことはありません。

そして、この店一番の名物は猛烈な煙。

噂では、ゴーグル持参で来店する人もいるとか。

スーツでの来店は厳禁ですね(^^;

それでも、たまにこのお店の肉が食べたくなるから不思議なのです。

このお店に土曜日に行かれる方は開店時間にご注意下さい。

グルメサイトやお店のホームページでは16:00からとなっていますが、現在は17:00からのようです。

ホルモンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。