ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

牛肉カツレツ
牛肉カツレツ
4.50
源8888さん 2013/3/6 13:26
それほどまめには、牛肉は食べませんが、料理長さんから是非一度と、お薦めされて、チャレンジしてみました。早速いただいてみると、リブロースのカツレツは、肉全体の甘味やコクがあり、柔らかな食感、そして、香ばしい衣にソースが不思議なほどちょうどよくマッチング、惚れました。また、付け合わせの温野菜は、さすがに、主菜に負けず劣らず新鮮さに気を使いジューシー感満載、また、ご飯は地元のコシヒカリ、言うまでもなくもちもちして光沢があり美味しかったです。今までいただいたほかのメニューも美味しいかったので、この度のチャレンジとなりました。そしていつも、比較的速く出来上がるのには、これまた関心です。次回はまた別のメニューをトライしようと思います。

牛肉カツレツへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。