ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

特選和牛プラン
特選和牛プラン
5.00
ぐるなび会員さん 2022/2/28 23:09
特上ロース・特上カルビ・上タン・和牛ホルモン、野菜がプレートに乗り、
さらに人気の焼きしゃぶサーロインも付いた贅沢すぎるコース。
サラダとキムチ、ナムル、スープとドリンクはおかわり自由。

厚みのあるタンは表面カリッと焼けて中はジューシー。
お肉は特上カルビ、イチボ、タテバラ、ハラミと脂の入り方が違う4種を1枚ずつ食べ比べ。

どのお肉も絶品で、特に印象に残っているのが特上カルビ。
焼いてご飯にのせたカルビの脂が光にキラリと反射して綺麗。
噛む力がいらないほど柔らかくて美味しすぎました。

ホルモンはハツ元とタン先をじっくり焼いて頂きます。
ハツ元のコリコリ食感がクセになります。

そして楽しみにしてた大判のサーロイン。
両面を丁寧に炙って卵にくぐらせて食べるととろけて幸せ気分...

色んな部位の特上お肉を食べ比べできて大満足でした!

特選和牛プランへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。