ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

鯨焼肉缶
鯨焼肉缶
3.00
マッコリ5さん 2014/3/29 20:09
いつか行ってみたかった缶詰バー、今回行く機会がありました。

見た目賑やかな店内の装飾。

ちょっとオシャレな内装。

明るく清潔感がある雰囲気が楽しい気分にさせてくれます。

カウンター頭上には色々な缶詰がずらりと並んでいます。

よく知っている缶詰から見たことのない缶詰まで色々。

缶詰には値段別に色分けされたシールが貼ってあるので、料金が分かりやすいです。

回転すしの金額が皿の色によって違うというのに似ています。

缶詰を眺めていると…

一万円超えの缶詰を発見!

しかし缶詰の文字がよく見えず、どんな缶詰かは不明。

その次に高いのは7千円強だったかな?こちらはウニの缶詰でした。

え?7千円払ってウニ缶食べるなら、そのへんの海鮮居酒屋で食べた方がいいですか?

まぁこれはオブジェを兼ねて置いているのでしょう。

缶詰の注文方法は、食べたい缶詰の番号を言えば店員さんが持ってきてくれるというシステム。

しかし、この店は缶詰そのままではなく、ちょっと手を加えて出してくれるんですよ。

温めたり、缶詰から出して皿に盛ってくれたり、野菜類を添えてくれたり。

立地も良く気軽に入れるので、軽く一杯飲むのなら最適なお店だと思います。

このお店なら一人酒でも全く違和感はありません。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。