ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ラーメン
ラーメン
5.00
油の大将さん 2014/2/17 00:19
鹿児島で美味しいラーメン屋発見です!!


本日は鹿児島<のり一>でラーメン400円です。


鹿児島で一番の繁華街 天文館。


鹿児島の方は良くお酒を飲まれます。そんな訳から何でしょうか??


こちら平日は深夜3時まで。金・土は明け方4時までやっています。


一杯一杯飲んだ後は、しつこいラーメンは食べれません。。。。


そんな時にこちらピッタリ!!


今日は深夜の2時にもかかわらず店内は超満員!!


ただお店の回転は以上に早いです。


何故ならメニューは、ラーメン・湯で玉子・ライス・おにぎりのみ。


ささっと食べて帰ります。


少し飲み足りない方は、焼酎と湯で玉子50円。


ラーメンが出て来るまでのつなぎで飲むといった感じです。


味付け玉子なんて小洒落たもんじゃありません。


殻むいて、塩かけて頂きます。


雰囲気で食べると美味いですね。


店内はカウンターと小上がりになった座敷。


昔ながら!!って感じです。


ラーメンは、待つ事5分。


透き通ったスープにチャーシューともやしのみ。


ネギと揚げニンニク??が浮いています。


スープの味ですが、塩味ですが風味豊かで美味い!!


こんな美味い塩味スープ久ぶりです。


スープだけでも十分!!という感じです。


これ本当美味いです。


上に乗っているチャーシューは噛むとジワ〜と旨みが浸み出してきます。


このチャーシューが、あっさり塩スープに最高に合います!!


麺は若干柔らか目の中太麺。


量は多めではありませんが、飲んだ後には丁度良い感じです。


とにかくこのスープが美味しくて、体に浸みこむ感じです。


夜でも行列になる理由、良くわかります!!


ここでしか食べれないのり一のラーメン。


鹿児島グルメ、堪能です!!

ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。