ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

誕生日・記念日

伊勢エビ
伊勢エビ
5.00
ぐるなび会員さん 2014/11/30 22:19
旦那の誕生日に利用させていただきました。料理は全て美味しかったです!!特に伊勢エビはプリプリで感動しました。また、お店の雰囲気も良くスタッフの方達の対応も完璧だったので、とても居心地が良かったです!!また、機会があればお邪魔したいと思っていますので、その時は宜しくお願いします。ありがとうございました!
お店からの返信2014/12/13 21:04
この度は、誕生日でのご利用誠にありがとうございました。
料理・雰囲気・サービスとご満足いただき、光栄でございます。
お褒めの言葉、スタッフ一同大変喜んでおります。ありがとうございます。
今回、ご利用いただいたお席は、日が長い夏などは、夕焼けがきれいにご覧いただける席でございますので、季節を変えてご利用いただけますと、食材・雰囲気ともに、よりお楽しみいただけるかと思います。ランチも海がきれいにご覧いただけて人気がございますので、ご家族・ご友人お誘い合わせのうえ、またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、誠におめでとうございます。ありがとうございました。

伊勢エビへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。