ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

アードベッグ
アードベッグ
3.50
能戸淳さん 2018/7/29 17:18
僕はバーが大好きだ。
何せ夏の暑い盛りでも涼しい部屋で、うるさいヤツも居ない中で(うるさいヤツが来るようなバーには僕は行かない)、超美味し!な酒を飲みながらゆっくりと考え事ができる場所だからだ。

そんなバーをまたひとつ発見。
場所は池袋西口の立教通りではないが、その近くのビルの中だ。

お店に入ると、心地良い暗さ。
そこで注文したのはアードベッグのソーダ割りだ。
強烈な暑さでカラダがおかしくなるんじゃないかと思ったけど、これを飲んで一気にクールダウン。
考え事をしながら、メモをスマホで取ったり(そ、スマホが出てきてから暗いバーでも色んなことができるのだ)、思い思いの行動ができるのがバーの良いところ。
この日はジントニックも飲んだ。
ズッシリと重みがあるグラスに入った、ジントニックは味わいもなかなかズッシリ来る感じでよし。

ということで、美味し!な2杯で色んなことを思い巡らした貴重な時間を過ごすことができたね!

アードベッグへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。