ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

肉ぶっかけうどん
肉ぶっかけうどん
4.50
ぐるなび会員さん 2012/1/24 06:56
硯家さんで肉ぶっかけうどんを730円で御馳走になりました。
綺麗なテーブルで待っていると、やがてサービスされました。
ふつうのサイズを注文したのですが、かなりの量です。
これはコスパが最高のうどんですね。
トッピングされていた具材は、甘辛い味付けの牛肉、白ごま、おろし生姜、青ねぎという組み合わせです。
生姜の香りが牛肉にとてもマッチしていました。
うどんつゆは、醤油ベースの濃いいつゆで、讃岐風とはちがうものでした。
牛肉にはこちらの濃いいつゆの方が相性が良いのではないでしょうか。
うどんの量が多くて、かなりの満足感でした。
サイドメニューも充実していて、ご飯なども注文できました。

肉ぶっかけうどんへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。