ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

朝定食
朝定食
4.50
ぐるなび会員さん 2012/4/23 15:19
土浦市とつくば市の境にある魚市場の食堂です。
安い、とにかく安い、ボリュームたっぷりの朝定食が、なんと300円ポッキリ!
煮付け中心に魚のおかずが1品と、納豆、漬け物、ごはんにみそ汁の定食だけでも十分満腹なのに、プラス、大鍋いっぱいのブリ大根、巨大なボウルに山盛りの野菜サラダが好きなだけ食べ放題♪
私は魚が苦手なのでメインのおかずはいつも相方に譲っていますが、納豆とみそ汁、サラダで超満足です。毎日通ってもいいと思うほど! みそ汁がおかわり自由だと、もっとうれしいんだけどなー。(欲張り過ぎ!?)

300円の朝定食は午前9時までですが、9時前にも他のメニューも食べられるし、ランチタイムまで安くて新鮮なメニューがてんこ盛り。土曜日は1000円でマグロ食べ放題とか、お得メニューもいっぱい。
朝定食のような魚市場のまかない料理的な庶民の味も、とれとれの魚やウニやマグロなどのぜいたく海鮮も、ビックリするほどのお安さで味わえる穴場スポットです。

朝定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。