ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

パーティー

桜姫鳥のロースト
桜姫鳥のロースト
4.00
ぐるなび会員さん 2016/4/15 17:10
今日は、4人で来て、コース料理を頼みました。初めてのお店だったのですが、予約した時間に全員揃わず、集合するのがバラバラになってしまったのですが、スタッフの方々が気持ちよく臨機応変に対応して下さって時間も延長して下さり、とても好感が持てました。イタリアンとジビエを中心とした構成で、前菜の「鹿のテリーヌ」(写真撮り忘れ)などが楽しめます。写真はメインの桜姫鳥のローストです。外は皮がパリッと、中はジューシーで量も300gあり、満足できる内容でした。コースとは思えないクオリティの高さでした。ドリンクもサングリア赤、白、ビール各種、スパークリングワインと様々あり、選ぶのも楽しかったです。今度はパーティーではなく、普段使いで利用したいと思います。
お店からの返信2016/4/18 15:09
この度は当店へのご来店、誠にありがとうございます。また応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回はコースご利用で初のご来店でしたが、ご満足いただけましたでしょうか。併せまして、弊社スタッフ対応へのお気遣いのお言葉も頂き、ありがとうございます。
当店では毎日本日メニューを行っており、その中でも最近では鹿や鴨のテリーヌなどは大変ご好評頂いている一品でございます。本来は通常アラカルトでお選び頂いていますが、出来るだけコース利用されているお客様にもお楽しみ頂けるようにさせております。また今回の桜姫鶏のローストは人気の一品で通常メニューでもお試し頂けますので、ご来店の際はいつでもお気軽にお申し付け下さい。
コースご利用の飲み放題に関しましてもドラフトビールはもちろんのこと、樽詰スパークリングや通常お出ししているのと変わらない自家製サングリア(赤、白)もお楽し頂けます。また現在毎日ハッピーアワーをしておりますので、19時までにご来店のお客様であればどなたでもボトルを含めた全てのドリンクが半額になりますので、そちらも是非お気軽にご利用下さいませ。

それでは、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

桜姫鳥のローストへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。