ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

抹茶のフォンダンショコラ
抹茶のフォンダンショコラ
4.00
ぐるなび会員さん 2015/11/12 11:26
1人で地元を散歩してて、田町には珍しいおしゃれなお店を発見!!入りにくいかなーと思ったけど、スタッフさんがお一人様も歓迎してくれて、とってもくつろげました。ワインとパスタ、デザートをいただきまして、写真はその日にいただいた抹茶のフォンダンショコラです。抹茶の香りが思ってた以上に楽しめました。デザートメニューがとても充実してたので、また是非、他のメニューも食べに行きたいです!
お店からの返信2015/11/14 19:25
ご来店ありがとうございます。
併せまして、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
また入りづらい外観にも関わらずご入店頂き、誠にありがとうございます。

当店はお一人様の常連の方も大変多く、話し好きのスタッフも多いので気兼ねなくお声を掛けて頂けたらと思います。パスタは当店のシェフが北イタリアで修行していたため、伝統的な手打ちパスタを得意としています。また鹿肉を中心としたジビエ料理も人気がありますので、次回ご来店の際には是非お試し下さい。

それでは、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


抹茶のフォンダンショコラへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。