ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

羽二重宇治金時
羽二重宇治金時
4.00
ぐるなび会員さん 2013/8/24 17:09
店前はすっきりと整理整頓され、もう見た目から美味しいカキ氷を出して頂ける期待値がグーンとアップして吸い込まれるように入店しました。今回は羽二重宇治金時を注文。やはり名物の羽二重餅は外せない。見た目は、普段よく目にするうす〜い氷ではなく、独特の厚みのある、しかし食感は最高の削り氷が山盛り。山頂付近の宇治はしっかりとコクと苦味が絶妙なバランスで演出されており、底部分に小豆がしっかりと存在感をもって金時として迎えてくれました。その金時に覆い被さるようにメイン羽二重餅が4枚しっかりと横たわっており、全体のマリアージュは大人向けのテイストとして絶妙美味。結果的に完食でしたが、予想していた以上にボリューム感もあり、満足でした。
また福井県散策時は必ず寄ります。ありがとうございました。

羽二重宇治金時への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。