ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ランチ1番人気 グリーンランチセット
ランチ1番人気 グリーンランチセット
4.00
michiruさん 2013/9/3 17:34
選んだメインのお料理によって100円~200円くらい値段に差が出ますが、その選べるお料理の数の多いこと!
20種類以上あるんじゃないでしょうか。
前もってネットでメニューを見てある程度決めていかないと、多すぎて迷うくらい!
写真は国産若鶏の唐炸げ香味ソース。
どうですか!どどーんとこの山盛りっぷりッ!!
これで一人分!信じられないくらいの量!!
みんなで取り分ける用かと思ってしまったよ。
これだけじゃなくて、さらに点心からも一品選べて、そこにスープやサラダ、小鉢にごはん、最後にデザートプレートまで出てくるのだからすごいじゃないですか。
そしてなんとご飯はお代わり自由!
もうっ、お得だったらありゃしない。
それになんといってもここのおかず、おいしいんです!!
どれを食べてもものすごくご飯に合うお味。
ご飯がどんどんすすみます。
山盛りのご飯をワシワシと食べる快感を久々に思い出しました。
かるーくご飯3杯は食べられるなと思ったけれど、ダイエット中につき1杯でやめにしたのが悔しい。。。
次は息子と一緒にこよう・・・と思ったのでありました。

ランチ1番人気 グリーンランチセットへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。