ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

下呂牛乳ラーメン
下呂牛乳ラーメン
3.50
マッコリ5さん 2014/2/5 20:20
知る人ぞ知る岐阜県のご当地ラーメン。

まず、見た目はごちゃっとしていてラーメンっぽくありませんね。

食べてみて、思った以上に牛乳味が強いように感じました。

私の味覚によりますと、豚骨味2:牛乳味8くらい。

ですが、やはり私の味覚はアテにならず、実際には豚骨ではなくて鶏ガラでした…。

牛乳味が強いといっても、ニンニクやバター、粉チーズが入っているのでコクがあります。

味がしみ込んだ飛騨豚チャーシューはとても柔らかく、箸で簡単に崩れてしまいます。

卵の黄身も理想的なトロトロ感。

具を全て食べた後のスープだけを飲んでいると、まるでホットミルクを飲んでいるかのよう。

牛乳ラーメンは色々な場所で食べられますが、地元で絞った下呂牛乳を使ったラーメンはここでしか味わえないのではないでしょうか。

これ、変わり種ラーメンの割にはかなりの本格派です。

下呂牛乳ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。